秋冬までに手に入れたい!定番のアウター4選


大人っぽい印象!コート

秋冬のアウターといえば、まずコートが思い浮かぶ方は多いでしょう。コートといっても種類は多岐にわたり、雰囲気は異なるため好みの一着を見つけてみてください。たとえば、チェスターコートはジャケットのような襟がついており、比較的フォーマルに着こなせます。スーツの上に羽織っても違和感は少ないでしょう。ピーコートは短めの丈で、コーディネートをすっきりと見せてくれます。温かい雰囲気のコートが欲しい方にはダッフルコートがおすすめです。

軽くて温かい!ダウンジャケット

保温性を重視したい場合は、ダウンジャケットを選びましょう。スポーティな見た目のものが多く、カジュアルなファッションを好む方にも適しています。また、商品にもよりますが軽めなので、長時間出かけるシーンにも役立つでしょう。雪の降る真冬など、寒さの厳しい時期に向けて一着持っていると安心です。

ロックな印象!革ジャン

ロックな雰囲気のアウターが欲しいなら、革ジャンをチェック。普段のコーディネートに取り入れることで、雰囲気を変えることができます。少しハードすぎると感じる場合はブラウンを選んだり、襟元にファーの付いたものを着たりしてみてください。いろいろなお店で試着してみることも大切です。

カレッジ風がおしゃれ!スタジャン

やや可愛い感じのアウターとしては、スタジャンが挙げられます。カレッジ風のデザインが多いので、学生は特に着こなしやすいでしょう。カラーバリエーションが豊富なところも、スタジャンの魅力の一つ。普段着ない色を選ぶと気分転換になるかもしれません。

agaを京都で治療するなら比較して魅力的なクリニックを選ぶのが重要です。選択肢が豊富なので自分に合う医師を探せます。

カジノノウハウ

Previous post 夏の爽やかコーデに!ホワイトデニムを着こなそう